ke-の毎日

家庭菜園とエコクラフトとユニカール

お見舞い

Posted by けーちゃんから on   0 comments   0 trackback

帯広の厚生病院に一人で行ってきました

(勿論 カーナビたよりで)

天馬街道のあの長いトンネルとその後の下り坂が

おっかない・・・・・

そして 高速道路の一車線(軽自動車なので遅い・・・でもでも車が少なく

迷惑は少なかったと思います)

そして

帯広の中の二車線・・・・緊張するね 何とかなりました




お嫁さん 元気でした もう少し 頑張って!!

20170523_132412[1]
20170523_132003[1]


長ネギ植え

Posted by けーちゃんから on   0 comments   0 trackback

一本ネギの苗を  植える

なんだかんだと忙しく

いつもより 一寸 遅くなりましたが

朝早く 植えつけました


昨年は 全滅したので

今年は どうか無事育って!!!!

20170522_171613[1]
20170522_171621[1]

29年度 畑のうた始まりました

Posted by けーちゃんから on   0 comments   0 trackback

今年初の 畑のうた

レタスとチンゲン菜

そして 頂いた メークイン・ウド

今年も クラフトのかご類を出店

今年は エコクラフトに仲間が現れました



20170520_091530[1]
20170520_091544[1]

チーちゃんの新作も!!


20170520_091533[1]

合同クラス会

Posted by けーちゃんから on   0 comments   0 trackback

A組とB組の合同クラス会

というか B組のクラス会に参加してしまいました

チョット乗り気がしなかったけど 

行ってみると これが楽しい

学生時代にはこんな話などしたことないのに

楽しく何でも話せるのは楽しかったです

1次会2次会そして3次会

5時間で帰宅


(この明るさですが 1次会が終わり 2次会へ)

20170520_185113[1]

B組・・・・A組は取りませんでした

20170520_160729[1]


20170520_155508[1]
20170520_173047[1]

姉のハウス

Posted by けーちゃんから on   0 comments   0 trackback

ウトマ・・・ハウス 

お姉ちゃん タップリ水を撒いていたのに

この天気で カラカラでした

20170519_134741[1]
20170519_134743[1]